ユキの趣味話〜マンガ・ギャンブル・ゲーム〜

マンガ、ギャンブル、ゲームについて実践結果やレビューをしていきます!

もうタイトル思いつかないけどマンガの回

今日も遅くにこんばんは。ユキです。ちょっとずつ寒くなって来ましたねだからどうやねんって話ですが、風邪には気をつけましょうね風邪もそうですが心の病も気をつけましょう。最近また、仕事辞めたい病を発症してしまい、大変な闘病生活を送っております。…

マンガの回

今日も遅くにこんばんは。ユキです。先日、友人にマンガの紹介記事を書いていると話したところ、それは誤解して読んでる人がいるんじゃない?との指摘を受けたため、予め伝えておこうと思います。伝えることというのは……私が男であるということです!ユキの…

今までもこれからもマンガの回

こんばんは、ユキです。触れてはいませんでしたが、先日まで誰にも読まれていなかったこの記事が、最近では物好きな方が読んで頂いているみたいで、嬉しいですね✨やはり、見てくれている方がいるというのは、書こうという意欲に繋がりますね!なので私も色ん…

常にマンガの回

こんばんは、ユキです。今日もマンガの紹介をしようと記事の作成を始めたところ、ふと目にとまる文字が![今週のお題]こんなのあるんですね!初めて知りました笑まぁ記事を書く上でこういったお題があるのは楽ちんですし、読む方もわかりやすくていいですよ…

もうマンガの回でいいじゃない

こんばんは。ユキです。昨日も記事を書こうとしたのですが、何故かできずで1日あいてしまいましたすいませんさて、今日も今日とてマンガの回です。普段はアニメ化もドラマ化もされていない作品(恐らく)を選んでいるのですが、今日は書店にて新刊が出ており、…

そしてまたマンガの回

今日も遅くにこんばんは。ユキです。昨日初めてゲームの紹介をしましたが、やっぱりマンガの紹介をする方が楽しいですね笑今まで沢山のマンガを読みましたが、面白くないな〜と思っても最後までは読むようにしています。だって最後は面白いかもしれないです…

脱マンガの回、こんにちはゲームの回

今日も遅くからこんばんは。ユキです。今日はゲームの回!ついに脱マンガの回となりましたね笑ゲームの紹介は有名なものからマイナーなものまでなんでもありです!今決めました!私がルール✨笑ということで早速今日の紹介へいっときましょう!今日のゲームは…

またまたマンガの回

こんにちは、こんばんは。ユキです。最近急に寒くなってきたので長袖を着て仕事に行くと、日中暑すぎてエアコン付けて仕事してました💦こーゆーとこで経費節減しないとなんですけどね😅笑さて、今日もマンガの回です 笑アニメを紹介しようかな〜と思っても、どー…

またマンガの回

今日も遅くにこんばんは。ユキです。といっても、まだ閲覧数は0人で誰に向けてしゃべってんねん、という感じなんですけどね笑さてさて、今日の内容ですが今日もマンガの紹介です!ギャンブルも今日はしてきたのですが、展開が多いので覚えられなくて書くのを…

マンガの回

さて、今日の内容は私の好きなマンガの紹介です。基本的にここで紹介するのはマイナーといえば失礼ですが、アニメ化もドラマ化もされていない作品を紹介しようと思います!ただ、私が知らないだけで、映像化されていたらコッソリ教えてくださいね笑では、記…

お初です!

初めまして!ユキと言います。今回初めてブログを始めてみました!何分始めてのことなので、不手際があるかもしれませんが、生暖かい目で見てくださいね((笑ここで、更新していく内容についてですが、基本的に私の趣味のことをあげていきたいと思います。な…