ユキの趣味話〜マンガ・ギャンブル・ゲーム〜

マンガ、ギャンブル、ゲームについて実践結果やレビューをしていきます!

またマンガの回

今日も遅くにこんばんは。ユキです。

といっても、まだ閲覧数は0人で誰に向けてしゃべってんねん、という感じなんですけどね😅笑


さてさて、今日の内容ですが今日もマンガの紹介です!

ギャンブルも今日はしてきたのですが、展開が多いので覚えられなくて書くのを断念しました😱

なので簡単に出来るマンガの紹介で😁笑


今日の作品はこちら!


《いぶり暮らし》


ゼノンコミックスで出版されているこちらの作品は、同棲中のカップル、頼子と巡の唯一の共通の休日🛌である日曜日に燻製の料理🍳を作っては食べる、そんなストーリー📖

最初は一般的な卵やチーズ、ハムなどのそのまま食べる系の燻製から始まり、だんだんとマニアック(?)な調味料や食材の燻製をしたりと、バリエーション豊富な燻製を紹介してくれます!

マンガの中で美味しそうに食べるものだから、私もやってみたいなと思い実践し、見事に失敗してしまいました💦笑

見よう見まねじゃなくて、しっかり調べてするべきでしたね😅笑


みなさんも、読むと燻製したい!と思われるかもしれませんが、しっかりやり方を確認してから始めることをオススメします。笑


では、今日の紹介はここまで!

興味ある方は是非読んでみてくださいね!