ユキの趣味話〜マンガ・ギャンブル・ゲーム〜

マンガ、ギャンブル、ゲームについて実践結果やレビューをしていきます!

脱マンガの回、こんにちはゲームの回

今日も遅くからこんばんは。ユキです。

今日はゲームの回!ついに脱マンガの回となりましたね😅💦笑

ゲームの紹介は有名なものからマイナーなものまでなんでもありです!

今決めました!私がルール😁✨笑

ということで早速今日の紹介へいっときましょう!

今日のゲームはこちら!


《Happy Glass》


一見したらなにをするのかわからないタイトルですが、簡単に言えばグラスに水をいっぱい入れてねっていうゲームですね。

実に簡単🤣笑

まぁなんで皆さんもヒマな時間に、また空き時間にやってみてください。簡単なのになぜかハマる面白くなさ!笑

一度皆さんも試してみてください!