ユキの趣味話〜マンガ・ギャンブル・ゲーム〜

マンガ、ギャンブル、ゲームについて実践結果やレビューをしていきます!

そしてまたマンガの回

今日も遅くにこんばんは。ユキです。

昨日初めてゲームの紹介をしましたが、やっぱりマンガの紹介をする方が楽しいですね😅笑

今まで沢山のマンガを読みましたが、面白くないな〜と思っても最後までは読むようにしています。

だって最後は面白いかもしれないですからね😁✨

まぁ大抵の場合は、気持ちが入ってないのでそんないい展開にはならないですけどね💦


さて、そろそろ今日の紹介をしていきましょう。今日紹介する作品はこちら!


《コンプレックス・エイジ》


こちらの作品はモーニングで連載されていました。すでに完結している作品ですね。

どういった内容かというと、26歳の趣味がコスプレの片浦渚が、コスプレを続けていくかという葛藤と闘うマンガです。

いや、違うかもしれませんがあくまで私の感想ですよ😜笑

で、主人公の渚がいつまでそんなことしてるの!ってコスプレしていることを親に咎められるシーンがあるんですけど、私自身もいつまでマンガ買うん?とかいつまでアニメみるん?とかって言われてしまうことがあるんですよね💦

そんな時にこの作品を読み返すとちょっと勇気がもらえるんですよね!

なぜなら渚はその言葉にもしっかり自分の意思で闘えて、自分の好きを押し通せているのがカッコいいな〜って😊✨

憧れちゃいますね☺️


では、今日の紹介はここまで!

興味のある方は是非読んでみてくださいね!