ユキの趣味話〜マンガ・ギャンブル・ゲーム〜

マンガ、ギャンブル、ゲームについて実践結果やレビューをしていきます!

もうマンガの回でいいじゃない

こんばんは。ユキです。

昨日も記事を書こうとしたのですが、何故かできずで1日あいてしまいました💦

すいません😥

さて、今日も今日とてマンガの回です。

普段はアニメ化もドラマ化もされていない作品(恐らく)を選んでいるのですが、今日は書店にて新刊が出ており、読むとやはり面白い!と思えたのでその作品を紹介したいと思います。


では、紹介に移りましょう!

今日紹介する作品はこちら!


ヒナまつり


こちらの作品、ごく最近にアニメ化されていましたね。知っていますか?

超能力者のヒナとヤクザの新田の日常?を描く作品です。

なにがどう面白いって、笑いがシュールなんですよね😁

みんな真面目なんですよ!真面目にバカな事をするので、爆笑はしなくともふふッと鼻で笑ってしまうような内容です😏

ただその数が多すぎて笑いを堪えられないんですよね 笑

9月15日に15巻も発売され、今後の展開も益々気になりますね!


では、今日の紹介はここまで!

興味のある方は是非読んでみてくださいね!