ユキの趣味話〜マンガ・ギャンブル・ゲーム〜

マンガ、ギャンブル、ゲームについて実践結果やレビューをしていきます!

もうタイトル思いつかないけどマンガの回

今日も遅くにこんばんは。ユキです。

ちょっとずつ寒くなって来ましたね💦

だからどうやねんって話ですが、風邪には気をつけましょうね😷

風邪もそうですが心の病も気をつけましょう。

最近また、仕事辞めたい病を発症してしまい、大変な闘病生活を送っております。

なにか気が楽になる仕事はないものですかね 。笑


では、今回の紹介に移りましょう。

今回紹介するマンガはこちら!


《DEAD Tube》


こちら、チャンピオンREDコミックスから出版されている作品です。

主人公の町谷智浩はカメラオタク、というか動画を撮る、見るのが好きな男子高校生。

ある日、同じ学園の真城舞に動画撮影を頼まれ、何があっても動画の撮影をやめないことを依頼されます。最初はお風呂シーンであったり、エッチなシーンであったり役得!と思われてましたが、その後廃墟で真城が人を殺すシーンの撮影を行う羽目に。

そしてそれをキッカケに、そういった過激な動画をDEAD Tubeなるものに投稿し、命をかけた動画撮影の日々が始まる。

といった感じですね〜。

何を言ってるのかわかりにくいかもしれませんが、YouTubeの18禁版を投稿し、再生回数が少なかったら罰を受けちゃう。みたいな、簡単に言えばそんな感じですかね😁笑

ちょっと簡単に言い過ぎたかも知れませんけど😅💦笑


では、今日の紹介はここまで!

興味のある方は是非読んでみてくださいね!