ユキの趣味話〜マンガ・ギャンブル・ゲーム〜

マンガ、ギャンブル、ゲームについて実践結果やレビューをしていきます!

またまたマンガの回

こんにちは、こんばんは。ユキです。

最近急に寒くなってきたので長袖を着て仕事に行くと、日中暑すぎてエアコン付けて仕事してました💦

こーゆーとこで経費節減しないとなんですけどね😅笑


さて、今日もマンガの回です 笑

アニメを紹介しようかな〜と思っても、どーしても一昔前の作品ばかりが頭をよぎってあまり目新しい内容ではないので、もう少し勉強してから紹介しますね😁


それでは今日紹介するマンガはこちら!


ホリミヤ


ジーファンタジーコミックスから出ている作品です。

どーでもいいことですが、ジーファンタジーコミックスってカタカナで書くと違和感ありますね😏

で、今回紹介するホリミヤ。これがどういう作品かと言いますと、堀さんと宮村くんの学園ラブコメってゆうとこですね 笑

それに尽きます。笑

ただ、ラブコメ要素以外にも家族のことであったり、友達のことであったり、様々な葛藤を抱える学生らしい学生たちの生活を描いています。

私の場合、疲れた時にさらーッと読めてスッと入ってくる感じが好きなんですよね😊✨

って個人的な感想で失礼しました😱笑


では、今日の紹介はここまで!

興味ある方は是非読んでみてくださいね!